上越教育大学附属図書館のお知らせ

お知らせを掲載しています。

夏季休業にともなう貸出期間の変更について

夏期休業中、一般図書の貸出期間を下記のとおりに変更します。なお、

教科書、雑誌、AV資料は対象外となります。

 

 

貸出期間を変更する期間

返却期限

大学院学生

及び

役員・職員

7月31日(金)9月6日(日)

10月5日(月)

学部学生

及び

科目等履修生・

研究生 等※

7月31日(金)9月13日(日)

 

※図書館利用細則第2条第2項に規定する者

科目等履修生、特別聴講学生、特別研究学生、研究生、私学研修員、  

専修学校研修員、公立高等専門学校研修員、公立大学研修員及び

教員研修センター研修員

 

また、8/13(木)~8/17(月)の間、図書館を休館します。

つきましては、休館期間の前後に可能な限りご返却されるようご協力よ

ろしくお願いします。

 

【担当】附属図書館 情報サービス
    TEL 025-521-3606
    e-mail gservice@juen.ac.jp(@は半角にしてください。)