夏期休業中、一般図書の貸出期間を下記のとおりに変更します。なお、
教科書、雑誌、AV資料は対象外となります。
貸出期間を変更する期間 |
返却期限 |
|
大学院学生 及び 役員・職員 |
7月31日(金)~9月6日(日) |
10月5日(月) |
学部学生 及び 科目等履修生・ 研究生 等※ |
7月31日(金)~9月13日(日) |
※図書館利用細則第2条第2項に規定する者
科目等履修生、特別聴講学生、特別研究学生、研究生、私学研修員、
専修学校研修員、公立高等専門学校研修員、公立大学研修員及び
教員研修センター研修員
また、8/13(木)~8/17(月)の間、図書館を休館します。
つきましては、休館期間の前後に可能な限りご返却されるようご協力よ
ろしくお願いします。
【担当】附属図書館 情報サービス
TEL 025-521-3606
e-mail gservice@juen.ac.jp(@は半角にしてください。)