明日8/20(木)以降も、8/31(月)まで引き続き休館いたします。
月明け9/1(火)以降につきましては、改めてお知らせいたします。
なお、休館に伴う対応としては、下記のとおりといたします。
1.(学内の方へ・学外の方へ)貸出中の資料について
現在貸出中の資料につきましては、
・学生
・教職員
・学外利用者(近隣市民・卒業/修了生 等の方)
すべて、一律【10/6(火)】まで延長いたします。
ただし、
・現時点で返却期限を過ぎている方
・当初の返却期限が8/31(月)までだった資料のうち、
他の方が予約しているもの
につきましては、【9/1(火)】までといたします。
2.(学内の方へ)文献の複写・資料の借用等の遅延について
8/20(木)以降、職員が交替勤務を行うことになりました。
つきましては、他大学等が所蔵している資料の複写・借用について、
これまでより対応が遅れる可能性がありますので、ご容赦願います。
申請は引き続き可能ですが、その際は必要最小限に絞ってくださいますよう
ご協力をお願いいたします。