昨日、8/20(木)~8/31(月)の間閉館するとお知らせしましたが、
8/21(金)~8/31(月)の間、平日9時~17時に限り、
本学学生・教職員のみを対象として開館することに変更いたします。
学外者の方につきましては、引き続き入館できませんので、
ご容赦くださいますようお願いいたします。
利用にあたり、新型コロナウィルス感染症への対応として、
次のことにご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
・館内では、常にマスクを着用願います。
・原則「会話」禁止です。(オンライン授業受講時含む)
・机・イスの移動も禁止です。
・「使用禁止」の貼り紙がある席には座らないでください。
・館内では人との距離を保ってください。
・入退館の際は、手洗いまたは手指消毒をお願いします。
・発熱や咳など、体調が悪い方は、入館をご遠慮願います。
・混雑状況により、入館者数・滞在時間を制限する場合があります。
また、新たに次の4点についてもご協力をお願いします。
・入館前に検温を行います。37.5℃以上の方については入館をご遠慮いただきます。
・資料を借りる際は、カウンター向かいの自動貸出装置をご利用ください。
(8/21追記)
・資料を返却の際は、時間外返却用ブックポストに入れてください。
(8/21追記)
・1階ライブラリーホールと2階ゲート前は利用を禁止します。新聞と雑誌はゲート内へ移動しました。
(8/26赤字部分追記)
・1日1回、館内の消毒を行います。(8/31までの予定)
(8/24追記)
月明け9/1(火)以降につきましては、改めてお知らせいたします。
なお、貸出中の資料の返却期限・文献の複写・資料の借用につきましては、
昨日お知らせしたものと変更ありません。