上越教育大学附属図書館のお知らせ

お知らせを掲載しています。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(締め切りました)新潟県立看護大学図書館から借りたい本を募集します【~11/25(水)まで】

12月に新潟県立看護大学の本50冊が本学にやってきます。 本学では持っていない分野の本の展示を行い,貸出も行う予定です。 そこで,借り受けたい本や分野のリクエストを募集します。「この本が読みたい」「こんなテーマの本を集めて欲しい」という希望があ…

ワークショップ「これからの図書館をいっしょに考えよう!」【終了しました(13名の参加がありました)】

附属図書館では,ワークショップ『これからの図書館をいっしょに考えよう!』を 開催します。”あなたは、上教大図書館をどんなふうに使いたいですか?” カフェにいるみたいにリラックスした雰囲気の中で,アイデアを出し合いましょう。(当日は暖かい飲物を…

(終了しました)ミニ古本市開催中・無料(11/5, 16時まで)

附属図書館では,受入れしなかった寄贈図書等を,資源の再利用による有効活用を図り学習・研究に資するため希望者に先着順に無料でお譲りします。 時 間:平日9時~22時, 祝・日曜日:11時~17時 最終日は,16時まで。 場 所: 附属図書館2階 閲覧…