上越教育大学附属図書館のお知らせ

お知らせを掲載しています。

【締め切りました】長岡技術科学大学との蔵書交換展示会予告&読みたい本を募集します【~8/17(水)まで】

長岡技術科学大学と昨年度試行した蔵書交換展示会ですが,今年度から正式に始めることになりました!

9月に,本学では持っていない分野の本50冊を本学図書館で展示します。もちろん貸出もできます。

そこで,借りたい本や分野のリクエストを募集します。

「この本が読みたい」「こんなテーマの本を集めて欲しい」という希望がありましたら,下記担当までメールでご連絡ください。

 

リクエストのヒント:

長岡技科大・高専統合図書館システムE-ConanOPAC」にアクセスすると,下記のリストなどが見られます。この中から選んでみてはいかがでしょうか?

 ●学部・大学院シラバス参考書

 ●ベストリーディング(貸出回数の多い本のリストが見られます)

 ●H28年度教員選定学生用図書

 ↑学生用図書の昨年度以前のリストはココから見られます。

 

※OPACでキーワード検索する場合は,「所属機関」を長岡技術科学大学に指定してください!

※研究室の本は借りられません。OPAC詳細画面でご確認ください。不明でしたら,とりあえずリクエストしてみてください。

  

募集期限 平成28年8月17日(水)

 

担当:附属図書館 平田

tel:025-521-3605

e-mail:gakjyoho@juen.ac.jp(コピーする場合は@を半角に直してください。)

f:id:juen-lib:20160810094157j:plain