令和3年8月25日
利用者 各位
附 属 図 書 館 長
新型コロナウイルス感染症への対応について(変更)
新型コロナウイルス感染症への対応として,大学の方針に則り,令和3年8月26日(木)~9月12日(日)の間,一般市民の方(卒業・修了生含む)の利用を休止いた
します。休止にあたって,現在貸出中で,休止期間中に返却期限が到来する資料につい
ては,令和3年9月19日(日)まで延長します。
なお,学内者の方は,ご利用方法や開館時間等に変更はありません。ご利用の際は,
引き続き下記のことにご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
記
・入館ゲート前での非接触式体温検知器による検温を必須とします。
・体温が37.5度以上ある方,マスクをつけていない方は入館できません。
・咳などの風邪の症状がある方,体調が悪い方は,入館をご遠慮願います。
・入退館の際は,手洗いまたは手指消毒をお願いします。
・館内では,常にマスクを着用願います。
・原則「会話」禁止です(授業実施及び発話を伴うオンライン授業の受講も禁止です)。
・机・イスの移動は禁止です。
・「使用禁止」の貼り紙がある席には座らないでください。
・館内では人との距離を保ってください。
・混雑状況により,入館者数・滞在時間を制限する場合があります。
・返却された資料は,返却から1日程度経過した後に配架します。
・1階ライブラリーホールと2階ゲート前は利用を禁止します。
(新聞と雑誌はゲート内へ移動しました。)
【本件問い合わせ先】
学術情報課 図書館チーム
情報サービス担当 平田,佐藤
TEL:025-521-3607
Mail:gservice@juen.ac.jp