上越教育大学附属図書館のお知らせ

お知らせを掲載しています。

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について(変更)

                                                                            令和4年3月4日

  利用者 各位


                                                                  附 属 図 書 館 長     


                   新型コロナウイルス感染症への対応について(変更)


 新型コロナウイルス感染症への対応として,大学の方針に則り,令和4年1月21日(金)から,一般市民の方(卒業・修了生含む)の利用を休止させていただいているところです。このたび,利用休止期間を令和4年3月18日(金)まで延長することといたしましたので,引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。利用休止期間の延長にあたって,現在貸出中で,令和4年1月21日(金)以降に返却期限が到来した資料については,令和4年3月21日(月)まで延長します。
 なお,学内者の方は,ご利用方法や開館時間等に変更はありません。ご利用の際は,事前に当館HPにて開館状況をご確認いただくとともに,引き続き下記のことにご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


                                               記


 ・入館ゲート前での非接触式体温検知器による検温を必須とします。
 ・体温が37.5度以上ある方,マスクをつけていない方は入館できません。
 ・咳などの風邪の症状がある方,体調が悪い方は,入館をご遠慮願います。
 ・入退館の際は,手洗いまたは手指消毒をお願いします。
 ・館内では,常にマスクを着用願います。
 ・原則「会話」禁止です(授業実施及び発話を伴うオンライン授業の受講も禁止です)。
 ・机・イスの移動は禁止です。
 ・「使用禁止」の貼り紙がある席には座らないでください。
 ・館内では人との距離を保ってください。
 ・混雑状況により,入館者数・滞在時間を制限する場合があります。
 ・返却された資料は,返却から1日程度経過した後に配架します。
 ・1階ライブラリーホールと2階ゲート前は利用を禁止します。
  (新聞と雑誌はゲート内へ移動しました。)

 

【本件問い合わせ先】
学術情報課 図書館チーム
情報サービス担当 平田,尾崎
TEL:025-521-3607
Mail:gservice@juen.ac.jp