上越教育大学附属図書館のお知らせ

お知らせを掲載しています。

【重要】新型コロナウイルス感染症への対応について(変更)

                                                                          令和4年2月10日

  利用者 各位

 
                                                                  附 属 図 書 館 長     


                   新型コロナウイルス感染症への対応について(変更)


 新型コロナウイルス感染症への対応として,大学の方針に則り,令和4年1月21日(金)から,一般市民の方(卒業・修了生含む)の利用を休止させていただいているところです。のたび,利用休止期間を令和4年3月6日(日)まで延長することといたしましたので,引き続きご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。利用休止期間の延長にあたって,現在貸出中で,令和4年1月21日(金)以降に返却期限が到来した資料については,令和4年3月13日(日)まで延長します。
 また,学内者の方につきましても,令和4年2月11日(金・祝)から2月28日(月)までの平日は,開館時間を9時から17時までに変更します。休日の開館時間及び3月の開館時間に変更はありません。ご利用の際は,事前に当館HPにて開館状況をご確認いただくとともに,引き続き下記のことにご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。


                                              記


・入館ゲート前での非接触式体温検知器による検温を必須とします。
・体温が37.5度以上ある方,マスクをつけていない方は入館できません。
・咳などの風邪の症状がある方,体調が悪い方は,入館をご遠慮願います。
・入退館の際は,手洗いまたは手指消毒をお願いします。
・館内では,常にマスクを着用願います。
・原則「会話」禁止です(授業実施及び発話を伴うオンライン授業の受講も禁止です)。
・机・イスの移動は禁止です。
・「使用禁止」の貼り紙がある席には座らないでください。
・館内では人との距離を保ってください。
・混雑状況により,入館者数・滞在時間を制限する場合があります。
・返却された資料は,返却から1日程度経過した後に配架します。
・1階ライブラリーホールと2階ゲート前は利用を禁止します。
 (新聞と雑誌はゲート内へ移動しました。)

 

 

【本件問い合わせ先】
学術情報課 図書館チーム
情報サービス担当 平田,尾崎
TEL:025-521-3607
Mail:gservice@juen.ac.jp