先日以下のとおり通知したシステム障害について,復旧いたしました。
JUEN認証サイトからマイライブラリにログインすることができます。
あわせて,複写・借用依頼も再開いたしました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 3/25
======================================
図書館情報システムの更新に伴う一部サービスの停止について,
先日以下のとおり通知いたしましたが,システム障害が発生したため,
「マイライブラリ」について利用停止期間を延長します。
状況が判明次第,再度ポータルサイト及び図書館HPにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけしますが,よろしくお願いいたします。 3/22
以下通知文(令和4年3月4日付)
======================================
令和4年3月4日
利用者 各位
上越教育大学附属図書館長
図書館情報システム更新に伴う一部サービスの停止について(通知)
図書館情報システム更新に伴い,以下の期間に一部サービスを停止しますので,お知らせいたします。
期間中はご不便をおかけしますが,ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
記
【サービス停止期間】
令和4年3月14日(月)~3月22日(火) (予定)
※複写及び借用依頼は,令和4年3月11日(金)から停止します。
【サービス停止対象】
・マイライブラリ(複写・借用依頼,延長,予約,借用中資料・履歴・申込状況確認)
期間中も閲覧可能ですが,情報は更新されません。
期間中に申込みを行った場合は,すべて無効になりますのでご注意ください。
延長や予約が必要な場合は,図書館カウンターへお越しください。
・蔵書検索の情報更新
蔵書検索は利用可能ですが,貸出状況などの情報は更新されません。
【本件問い合わせ先】
学術情報課 図書館チーム
情報サービス担当 平田,尾崎
TEL:025-521-3607
Mail:gservice@juen.ac.jp